ズボラアラサー主婦のズボラ投資術 〜 仮想通貨でほったらかしで稼ぐ日々 〜

三日坊主は当たり前 グータラ大好き ゴロゴロ大好き 昼寝大好き お金も大好き 仮想通貨で一攫千金を狙うべし

まだビットコインを買わないの?おっくれってるぅぅぅぅぅ!!!

まだまだ未知の領域!それが仮想通貨

 

ズボラアラサー主婦のかなゴンです。

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

 

今週末ビットコインは驚異の値上がりを見せましたねー!

チャートを眺めながら震えていましたw

おそらく25日に開催されるビットコインの大きなイベントまでは、これからも値上がりを続けていくのではないかと思います。

 

 

もう年内中に80万突破も夢じゃなくなってきましたねw

すんごくいい感じw

 

 

 

私が仮想通貨を知り、購入したのが今年の9月初旬

その時既に40万円半ばを突破していました。

 

 

正直ただの主婦が1BTCを購入するにはちょっと躊躇してしまう金額でした。

それが今では70万円目前

 

 

その差額約25万円!!!!

 

 

既に仮想通貨の取引を始めていた人からすると、かなり遅い取引デビューでしたが

それでもしっかりとプラスになりましたw

 

 

私はただビットコインを購入して持っている(保有している)だけw

いうならば、円をビットコインに換金したような感じです。

プロの方は仮想通貨間の取引(FX)で莫大な利益を上げている方もいるようですが、

私はそんな高等技術はないのでやりません\(^o^)/

 

 

もっと簡単にビットコインを増やす方法ばかり考えていますw

 

 

 

 

ただ持ってるだけで、3年後にはきっと高笑いが止まらなくなるよwww

 

 

 

 

仮想通貨はまだ歴史の浅い通貨です。

それゆえに情報がまだ少なく、まだ一般的には怪しまれたりする人もいるのが現状です。

 

 

ですが!!!!!

 

 

だからこそ迷っている暇があるなら、

ほんの数万円分だけでもいいから今のうちに購入すべき!!!!!!

 

特に外に働きに出ていない主婦の人は本当に心のそこからオススメします!!!!!!

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ一般的にも浸透し始めているような気がする仮想通貨ですが、

それでもまだまだ知っている人はごく少数。

 

 

 

99%の人はまだ知らないのが現状。

 

 

まだ開拓されていない未知の領域に、人は臆病になる生き物です。

 

それは変化を望まない人間の本能として

体に組み込まれている感覚だから、

怖がったり、不安に感じることも仕方ないことなんです。

 

 

 

 

 

 

詐欺?

 

怪しい?

 

 

 

 

でもだからって、ずっとそのまま人生消費して生きていくだけでいいの?

 

 

 

 絶対的な安心なんて、このままの生活ではまずあり得ませんよーーーー!!!!!

 

 

 

 

何かを得たければまず行動すること。

 

 

そして自ら情報を取りに行かないと、

 

この先ずっとこのままの生活か、

さらに苦しい生活が待っていますよ((((;゚Д゚)))))))怖!!!

 

 

 

 

 

 

 

1年後に笑えるように、今日から行動しましょ★

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインが気になったらこの取引所がオススメ!

かなゴンも安心して利用中( ´ ▽ ` )