ズボラアラサー主婦のズボラ投資術 〜 仮想通貨でほったらかしで稼ぐ日々 〜

三日坊主は当たり前 グータラ大好き ゴロゴロ大好き 昼寝大好き お金も大好き 仮想通貨で一攫千金を狙うべし

ズボラアラサー主婦が楽して暮らす夢見て色々やってみる(主に仮想通貨)

 

夫と二人の男の子とワンコと片田舎に暮らす、

ズボラが取り柄のアラサー主婦かなゴンです。

 

 

はじめして。

 

 


グータラが大好きで、


ゴロゴロすんのが大好きで、


昼寝だって大好きで、


お金はもっともっと大好きです。

 

 

 

 

将来は夫婦ともに働かずともお金が勝手にチャリンチャリーンと入ってくる

そんな生活を真剣に目指しています。

 

 

 

こんなダラダラ大好きな私が自分の資産を増やすために、ネットの在宅仕事として目をつけたのが、

近頃色々と話題になっているビットコイン

 

 

 

 

ちょこちょこ言葉は聞くけども、ビットコインとはナンジャラホイ?

仮想通貨とビットコインってなにがどう違うんじゃい?

結局お金なの?

君はなんなのさ?

 

というのが今年の7月の話。

 

既に投資を開始している方に比べるとかなり遅い出足でしたが、

知って気になりはじめたが最後。

 

 

ズボラがめっちゃ勉強したよね!!!!!

 

 

 

投資に詳しい友人に話を聞き、

そこからさらに仮想通貨のプロを紹介してもらえるご縁をいただき、

グーグル先生に毎日ご教授願った真夏の日々…

 

2017年の夏の思い出はビットコインに埋め尽くされていったのです。

 

 

 

 

そして結論。

 

 

こんなん今のうちに買わない奴はバカじゃないの?

 

 

宝くじやtotoなんて馬鹿らしくなるね。

 

 

ビットコインに関しては、懇切丁寧に説明してくださってる心優しい方が

とてもたくさんいますので、

ブログ初心者の私が今更説明を試みる気なんて更々ありません。

 

 

 

だってみんな本当に文章お上手なんですもの!

 

 

 

 

その節は本当に大変お世話になりました!!!

 

 

 

 

 

さてさてそんな巷で話題になりつつあるビットコイン

ただ購入した後にそのまま保有

というだけでも、今後どんどん価値は上昇していくとみらてれます。

 

 

7月には1BTC30万だったのが、あっという間に60万を超えましたからね!

年内には88万とも言われているようですし。

3年後の東京オリンピックまでに1BTCは…?

 

 

考えただけでニヤついちゃう!w

狸の皮算用大好き!w

ゲスいwww

 

 

 

そんなこと考えたら、値上がりする様を指くわえて見過ごしてなんていられません。

 

 

 

結婚前の貯金を使って速攻で1BTC購入!!!

ズボラだけど、こういう行動は早い

 

 

 

 

チャートよ、どんどん上を目指していってくれたまえ!!!!!!

 

 

 

 

そんな感じで大満足でルンルンとスマホを眺め過ごしていたところ、

例の仮想通貨プロから連絡が。

 

 

 

 

プロ『ビットコインデビューしたんだって?』

 

私『おかげさまで毎日チャートを眺めてはニヤニヤしてます!!先生あざーす!!!!!』

 

プロ『毎日更にもっとニヤニヤしてみたくない?w』

 

私『(・Д・)?』

 

 

 

こうして私のビットコインの投資生活が幕を開けるのでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいのですが、実際にはまだ開けてません。

 

今これから開ける段階ですw

 

颯爽と開けにいったのに、

そのサイトがアップデート中で登録作業ができなかったというね。

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

どうなるズボラアラサー主婦の投資生活よ!!!!!!!!!